矢部美穂がAV女優になる噂は真実か?

矢部美穂がAV女優になるっていう噂あたでしょ?
あれね。誤報なんだって。なんとも残念だね。
セミヌードなどきわどい写真も沢山出してたから。



やった〜!なんて喜んでたんだけどもね〜。
ここんところ専ら競馬やゴルフが趣味なんて
ブログでオヤジ化していることを自虐しているよね。


なんと、そのやべっちこと矢部美穂が今月7日に池尻大橋に
ダイニングバー&居酒屋「YABEKE」をオープンさせた。
オーナーは母。美穂はバーのチーママに転進したんだって。


そして妹の美佳、美樹と3姉妹でやっている。
妹二人も元々アイドルなだけに強力なガールズバーだね。
現役タレントの美穂、3人そろって強力な看板娘だ。
「矢部美佳」写真集 MIKAing


美穂もスケジュールが空いている日は基本的に
やりまくり
姿勢なので運が良ければ、三姉妹全員と
遭遇できるというガールズバー顔負けの豪華さですね。


一度は行ってみたいね〜。3人と遭遇できたら自慢できるよ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

