あやまんJAPANの動画をチェック!スカートの中

あやまんJAPANて知ってた?とんねるずの番組に
出てたイベントコンパニオン。
彼女たちって六本木や西麻布では超有名なんだって。


ザ・宴会芸


そんなコトバがお似合いの彼女たち。
パワフルだよね〜。まあまあ、美人だし。
久本のノリ(股をワッサー広げたりとか変顔とか)


ああいう女性は東京にもいるんやな〜
大阪には多いけどな。^^ 怒られるわ。


宴会にあやまんJAPANを呼びたくなった人が
気にするのは料金体系のことでしょうね。
1日なのか時間単位なのか。そして何ぼか。


安くするなら、やっぱり交渉力がものをいうよな。
あやまん監督か、はたまた経理係りがおるのか。
もっと研究が必要やわな。


10分で口説けるキャバクラsex教本


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139827209

この記事へのトラックバック
×

