宝来真紀子のゴルフ転進。そのきっかけとは。

宝来麻紀子(31)さんは元全日本女子バレーボール選手でした。
引退後はモデルもやってます。次はプロゴルファーに転進するらしい。
それが明らかになったのは先日19日のこと。


昨年11月から練習を開始、今では5時間も1日に練習しているとの事
プロテスト受かるといいですね。まあ受かると思います。
やっぱりそのために毎日努力しているわけだし。


でもなんでも練習って大変ですよね。
Golf練習嫌いはこれを読め!(最強バイブル版)
私もいろいろがんばらないとと勇気をいただいたわけで・・・。


なんでまたゴルファーに?と思いますよね。きっかけは知人。
付き添いで行って初めて握ったゴルフクラブで試しに打ったところ
驚くほどボールの飛距離んだ。「筋がいい」とほめられたそう。


そうなるともう、アスリートの血がたぎったわけで・・・。
「今までの経験を生かせて、長く目標にしていける」そう思い
ゴルフへの転進の決意が固まったようだ。


このように聞くと単純だな〜なんて思うけど人間それでいいよね。
ちょっとしたことで熱くなれる事が見つかり、それに向かって
真っ直ぐに進んでいける。そんな宝来真紀子にあこがれる。


ゴルフシンプル・スイングで100を切る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138991630

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。