Superflyのあの歌が、あんなところで

Superflyの「My Best Of My Life」がセンバツ行進曲に決定した。
歌唱力抜群のSuperfly。まさにスーパーフライな飛躍で音楽界の
頭角を表した感じの1年だったよな〜去年は。




これまで選抜高校野球の入場行進曲といえば、
2008年はコブクロ「蕾」、2009年はGReeeeN「キセキ」という
その年を沸かせた曲が選出されてきた。


2010年はSuperflyが入場曲に選ばれる形となったということは
もう日本を代表するといっても過言ではないアーティストだよ。
すごい!よかったね〜。


今回、入場行進曲に選出されたSuperflyの「My Best Of My Life」は、
昨年発売されたバラードシングル。しかも自身にとっても初めての
バラード。フジテレビ系ドラマ『BOSS』の主題歌だったのは記憶に新しい。


Superflyのコメントがまたいいよね。
「ベストを尽くし生きていくという決意表明の意味を込めた曲。
選手たちが『頑張るぞ』という気持ちになればうれしい」


いいこというね。俺もがんばるわ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138902683

この記事へのトラックバック
×

