小沢健二「ひふみよ」ライヴ13年ぶり。。。懐

小沢健二が13年ぶりにコンサートツアー「ひふみよ」を5月より開催する
ライヴ活動の再開、復活?いや再就職?なんて声もあるけど・・・。
深津絵里との噂もあったね〜。満里奈もアプローチしてたね〜、昔。


オザケンや〜。めっちゃ久々ですね。結構老け込んでるんじゃないのか〜?
まあ、声変わりとかはしてないと思うけども。
13年もブランクがあったとすりゃ〜曲の方も沢山ためてるのでは?


新曲なんかも発表するのかな〜。フリッパーズギターなんか
懐かしすぎるね。ほんとに。NYではJazzなどに携わってた
みたいだけど成長してるのか楽しみだ


5月20日(木)の神奈川県民ホールをはじめに、6月25日(金)の
福岡サンパレスまで合計13公演するとのこと。
チケット発売の詳細など今のところ未定だ。まだ先だしね。




【ひふみよ 小沢健二 コンサートツアー 二零一零年 五月六月 日程】
5月20日(木) 神奈川県民ホール
5月21日(金) 仙台イズミティ21
5月24日(月) 中野サンプラザホール
5月25日(火) 中野サンプラザホール
6月02日(水) 札幌市民文化ホール
6月04日(金) 中京大学文化市民会館 オーロラホール
6月06日(日) 神戸国際会館
6月07日(月) 広島厚生年金会館
6月15日(火) 新潟県民会館
6月17日(木) はまホール(旧浜松市民会館)
6月22日(火) 京都会館 第一ホール
6月23日(水) サンポートホール高松
6月25日(金) 福岡サンパレス


| 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

