川久保拓司と矢口真里の破局の原因

川久保拓司さんと矢口真里さんが破局してたようですね。
原因はお酒なんて噂もあるけれど本当のところどうなのか?
モーニング娘矢口はお酒を呑むと、おっさんぽくなるそうだ。

モーニング娘。の(秘)メモ


川久保さんが逃げていってしまったのかな。熱愛もさめたか?
これが明らかになったのは「クイズ!ヘキサゴンII」の
新ユニット「矢口真里とストローハット」のデビューイベント。






「結婚願望はあるんですけど、なかなかちょっと…。
今年中には、いい人見つけたい」と、コメント。
矢口真里がんばれ!


ウルトラマンネクサスや仮面ライダー555などヒーローものの
出演が結構目立ってるよな。イケメンの川久保拓司さんは
やっぱり一人の女性だけの正義の見方にはなれなかった。


同人アイテム好きすぎて、別居しました。


特技はサッカーで、サッカーイベントなども主催。
身長180cm。血液型O型。立教大学経済学部経営学科卒業。
なかなかの羨ましい、経歴や体格、もてない筈がない。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

